2020年10月21日号。<82万円で証拠隠滅に応じた男 / たまには現在進行形の政治の事を書いてみる:倉山満>

<82万円で証拠隠滅に応じた男 / たまには現在進行形の政治の事を書いてみる:倉山満>

おはようございます。ヨロンです。
今朝は寒さで目が覚めました。一体秋はどこへ。

昨日、多くの選挙に関わっている友人から突然電話がありました。
「伊藤和徳という人知ってますか?高橋さんはフェイスブックで友達になっているんですけど」
「誰だろう……あ!そういえば9年前『ザ選挙』を始めるときに2回ほど会った」
「『選挙割』なんかやろうとしていた」
「そうそう。変な名前の会社立ち上げたんだけど、その『選挙割』を始めるときに相談されたなあ」
「ワカゾウって会社ですよね」
「そうだ!でもなんで?」
「実は、知り合いの週刊誌の記者が調べているんです」

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。