2019年11月6日号。<勝谷誠彦のバッグ秘話 / ~沢木文の愛と青春の朝立ち~>

 おはようございます。ヨロンです。

 まずはお知らせから。
 軽井沢の勝谷誠彦邸ですが、11月23日、24日に一般公開とすることになりました。一部の遺品は、形見分けできると思います。詳細は後日連絡しますが、おそらく今回が最初で最後の一般公開となるので、ご都合の着く方はぜひお越しください。私はまだ行くかどうか未定ですが、鍵を持っているT-1君は必ず行きます。

 一周忌イベントの大阪会場がほぼ決まりました。まず東京から。
・勝谷誠彦を偲ぶ会 東京編
日時:12月1日(日)17時頃(予定)から
場所:東京麺通団

そして大阪。
・勝谷誠彦を偲ぶ会 大阪編
日時:12月7日(土)18時頃(予定)から
場所:味園
https://universe-misono.co.jp/
最初は梅田あたりで考えていたのですが、推薦もあってこちらで行うことにしました。
両方とも、少々の展示物に加えた宴会形式になると思います。

 先日の長居公園リレーマラソンのときに制作したオリジナルTシャツを、追加で発注することにしました。
 色とデザインは同じですが、背中の「2019.10.27 NAGAI」は外します。送料と税込みで3,300円として受注生産します。
お申し込みはこちらから「誠論堂」
https://seironkai.thebase.in/items/24464218
注文を受けてから発注するので、お届けできるのは今月下旬になりそうです。希望される方は11月10日までにお申し込みください

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。