2019年9月14日号。<一九八二年、僕はエロ本の出版社に入った。 第二二回「all my hope is gone」:東良美季>

 おはようございます。ヨロンです。

 関東ではやっと朝晩過ごしやすくなってきました。私は寝室の窓を少しだけ開けて寝ています。8月は逆に暑くなって明け方に目が覚めていましたが、昨日からはヒンヤリした空気の中で、はだけたタオルケットを探す朝となっています。

 昨日、スナイパー・サカイがダンボール3箱分のTシャツを、事務所まで持ってきてくれました。軽井沢の勝谷邸に眠っていたレア物の数々です。
 まだ中身は見ていませんが、今のシステムリニューアルが落ち着いた再来週ぐらいに、公開できるよう進めます。
 わざわざコインランドリーで洗ってくれた上に、20キロくらいあるダンボールを運んできて、先日の軽井沢でのお礼もあるので、スナイパーが行きたいという築地の「トラットリア 築地 パラディーゾ! 」に行きました。

 誠論会サイト(勝谷誠彦公式サイト)には、「『勝谷誠彦の××な日々。』で紹介されたお店」というページがあります。今まで日記で勝谷さんが取り上げた店をコメント付きで紹介しています。「パラディーゾ! 」は、ここに掲載されている店。
https://katsuyamasahiko.jp/restaurant/

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。