2020年11月14日号。<アメリカ大統領選で全州の結果出揃う 本当は取り上げないほうが良いのですが / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第十六回「東京・新宿南口・西新宿」:東良美季>

<アメリカ大統領選で全州の結果出揃う 本当は取り上げないほうが良いのですが / 映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第十六回「東京・新宿南口・西新宿」:東良美季>


 おはようございます。ヨロンです。

 遅くなってすみません!
 原稿を書き終えて送ろうとしたところ、Macがシステムアップデートに入ってしまいました。
 顛末は明日。


 昨日、事務所内で使っていないタンスや棚、電子機器類などをまとめて処分しました。以前T-1君が持ってきて、血気酒会でも使った書棚も廃棄。そもそも背板が無いからか、グラグラして今にも倒れそうなものだったので、T-1君に持ち帰るように言ったのですが、「ヨロンさん処分してくださいよお」と甘えてきたので、仕方なく処分して“あげました”(笑)。

 片付けるというのは難しくて苦手です。片付け始めると、まず散らかりますよね。新しく私の仕事場となった部屋は、行き場のなくなった書類で埋まってしまっているので、一週間かけて片付けなければなりません。エアコンが壊れているのもわかったので、修理を頼まなければいけないし……。これを乗り越えれば気持ちもスッキリするのですが。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。