2020年12月5日号。<映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第十九回「甲本ヒロト~ロックンロールの魂」:東良美季>

<映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第十九回「甲本ヒロト~ロックンロールの魂」:東良美季>

 おはようございます。ヨロンです。

 やってしまいました。昨日の日付を大きく間違えてしまった。
 現在は、原稿を書く MacBookPro が2台と iPad が1台。その2台の MacBookPro からメールを配信していたのですが、先日発売になった MacBookAir でも原稿を書き始めたら、テキストエディタもバラバラになってしまい、日付を手作業で入れています。昨日は、二日酔いのボーッとした頭で一週間前のタイトルをコピーし、そのまま入れて日付だけ変えずにお送りしてしまいました。

 指摘もいただき、「勝谷さんの命日の前日なので、なにか意味があるのではないか」と考えてくれた読者もいて有り難かったのですが、単純に一週間前のタイトルを使おうとして失敗してしまいました。すみません。
お詫びして訂正いたします。

 最近、物忘れが酷くなってきて、毎月受けている睡眠時無呼吸症候群の診察日をカレンダーに入れ忘れたために、今月は受信も忘れて昨日行ってきました。先日書いたように、打ち合わせ内容も忘れることが出てきているので、メモと録音・録画は必須です。迂闊屋からは「メール冒頭の文章が被っている」と入れます。これは歳のせいなのか。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。