2019年6月18日号。<逃亡の旅 第十六回  ~飛田に逃げる~:花房観音>

 おはようございます。ヨロンです。  本日18時から、私がMCのネットライブ番組『ヨロンブス』第19弾をお送りします。  一週間のうちに2回やるというのは初めてのことです。今回のゲストは原綾子さんといって、2012年のミス・ユニバース・ジャパンです。  彼女は「みやぎ絆大使」にもなっていて、震災復興に向けて女川(宮城県)で地元の子どもたちをモデルにしたファッションショーを行っています。  本当はその話を聞きたいのですが、「美」を追求するような活動がメインとなっているので、そちらがメインになるかもしれません。  もともと、この『ヨロンブス』というのは、政治家を呼んで政策を聞くのでなければ、学者を呼んで論説を賜るわけでもありません。単に、その「にんげん」に興味があって、生い立ちや本音を聞き出したいと思ったのが発端です。  原綾子さんには一度だけお会いしましたが、確かに美しい人です。オーラをビシ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。