2019年6月4日号。<逃亡の旅 第十五回 ~恐山に逃げる~:花房観音>

 おはようございます。ヨロンです。  昨日は、少しでもボーっとする時間があれば爆睡していました。床についたのも、いつもだったら夜中の1時過ぎのところ、12時前に横になってそのまま熟睡。今朝は久々に頭スッキリ、筋肉痛も思ったほどはありません。  たくさんの完走、もとい感想ありがとうございました。「安曇野のランナー」に関しては、「とても良い」というものから「ださい!優勝したわけでもあるまいし(笑)」というものまでいろいろあり、とても楽しく読ませていただきました。  ご自身の安曇野の思い出や、「ヨロンマラソンにフルでエントリーします」という宣言などもあって、今後も安曇野の思い出などを書きつつ、ヨロンマラソンもどうしようか検討していこうと思います。  それにしても、ヨロンマラソンのフルはキツいですよ。なんたって平坦な道がほとんど無いので。でも、島の方たちが総出で応援してくれる手作り感満載の大会です

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。