2019年5月4日号。<一九八二年、僕はエロ本の出版社に入った。 第四回「裏通りに身を隠し」:東良美季>

 おはようございます。ヨロンです。

 今日は、新天皇の御即位を祝う一般参賀が皇居で行われます。昨日は、桜田門から大手門にかけて準備が着々と進められ、すでに多くの人たちが訪れていました。

 そんな中、皇居周辺で「ドローンのようなもの」が目撃されました
<皇居周辺に飛行物体 法整備もドローン「完璧に防ぐことは困難」>
https://www.sankei.com/affairs/news/190503/afr1905030020-n1.html
<東京都千代田区の皇居周辺など都内の広い範囲で2日夜、ドローン(小型無人機)のような物体が飛行しているとする目撃情報が相次ぎ、警視庁は3日、不審な機体が落下していないか捜索を実施した。皇居周辺の飛行を原則禁止したドローン規制法や、人口密集地や夜間の飛行を原則禁じた航空法に違反している疑いがあるとみて、機体の形状や操縦者の特定を急ぐ。>

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。