2019年6月7日号。<衣類放出第2弾/いよいよ始まるドローン配送/「安全側に倒す」という設計>

 おはようございます。ヨロンです。

 衣類放出第2弾がオープンしました。
https://seironkai.thebase.in/

 第1弾は「値付けがヘタ!」とT-1君に怒られたので、今回はひとつひとつ考えながら付けましたが、それでもどのくらいレアなものなのかがわからないので、思わぬ掘り出し品があるかもしれません。
 今回はキャップがかなりあります。普通の成人男性だと小さすぎるかもしれません。洗濯もしていないので、一度洗濯機にかけたほうが良いでしょう。

 世論社内に置いてある衣類はこれで全部です。遺品整理でマンションに行ったときは、カメラマンジャケットが何着もあったように思えました。それらが軽井沢にあれば次もやりますが、未定ということにさせてください。
 軽井沢には再来週に行ってくる予定です。

 突然ですが、今日の夕方から、また山形に行ってきます。今回は夜に打ち合わせがあるので、オフ会などを行なう余裕は無いのですが、あと2回くらいは来る機会がありそうです。そのときは、観音さんプロデュースの居酒屋放浪記を書きたいと考えています。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。