2019年3月16日号。<新連載のための、いささか長過ぎる助走・その11:東良美季>

 おはようございます。ヨロンです。
 結局6連チャンになってしまいました。昨夜も呑んでしまった。来週はほぼ素面で過ごします。

 明石市長選挙はあと1日を残すだけとなりました。このメールは「私信」ということで、あなたにお知らせします。
<途中 私信につきバックナンバーでは省略>

 これはあくまでも東京にいる私のところに届いた数字なので、蓋を開けてみたら結果は違っていた、ということもあります。情勢調査と結果が異なることは往々にしてありますから。でも、それは大抵僅差での勝負の場合。月曜日に詳細をお伝えします。

 東良さんのコラムです。
 なんだ、このミステリーのような終わり方は。次が気になってしまうじゃないですか。バンドの話もいろいろと口を挟みたくなる。
 ちなみに、『黒島を忘れない』は、世論社がハードカバーの愛蔵版。西日本出版がソフトカバーの普及版を出しています。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。