2010年3月30日号。<国松孝次警察庁長官狙撃事件が時効を迎えてホッとしている連中は犯人だけではないのかも>。

 2010年3月30日号。<国松孝次警察庁長官狙撃事件が時効を迎えてホッとしている連中は犯人だけではないのかも>。  4時起床。  久しぶりにえらく良く寝た。というのも、昨日の大阪弾丸往復のあと、ある誘惑に負けたからだ(苦笑)。  『スッキリ!』を終えたあと12時の全日空便で伊丹空港へ。13時半ごろに毎日放送に飛び込んで『こんちはコンちゃんお昼ですょ!』  http://www.mbs1179.com/kon/  に生出演。時事ネタを30分喋って14時過ぎに飛び出す。これで15時便に間に合うというのは伝説の運転手Yさんを頼んであるからだ。私の放送をラジオで聞きながら彼はさまざまな交通情報を集めて、空港までのルートを頭の中で組み立て、予定と1分と違わず送り届けてくれるのである。  16時過ぎに羽田空港に着き、荷物も少ないしとケチな私はモノレールで浜松町に出た。これが良くなかった。ここからは車

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。