2010年3月27日号。<毒ギョーザ事件の犯人を今頃支那が出してきたことに「よかったよかった」で済ませるなよ大マスコミ>。

 2010年3月27日号。<毒ギョーザ事件の犯人を今頃支那が出してきたことに「よかったよかった」で済ませるなよ大マスコミ>。  3時半起床。大阪。  二つの大きなニュースが飛び込んできている。しかもどちらも裏がかなりありそうだである。今書いてもあなたや、あなたのお手もとに届くころにはひっくりかえる可能性があるヤバいニュースだ。当事者がいずれも世界の困りものなのでね(笑)。  どちらを先に触れるべきかと思ったが後者の方が世界的な戦略の一貫の思われるので、こちらから。  <韓国海軍艦艇/黄海で浸水/原因不明、爆発の情報も>  http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100327/kor1003270005000-n1.htm  <韓国の聯合ニュースによると、26日午後9時45分ごろ、黄海の白●(=領の頁を羽の旧字体に)島から西南方向の海上を警備中の韓国海軍の艦

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。