2010年3月24日号。<すべての大マスコミが同じ方向に向いてマッチポンプと世論煽動をしている異常な国家>。

 2010年3月24日号。<すべての大マスコミが同じ方向に向いてマッチポンプと世論煽動をしている異常な国家>。  4時半起床。  こうと決めた時刻に目ざまし時計がなくてもピタリと起きるのが私の特技なのだが(笑)今朝は目ざましに起こされた上に、止めてあやうくまた寝そうになった。こんなことは何年来なかったな。  昨日は気力を振り絞って『天国のいちばん底』を書き上げて22時ごろ。いきつけの店でひとりで夕食という名の晩酌をするが、酒が一杯しか入らない。ふらつく足で帰って倒れてそのまま寝てしまい、今朝はこの体たらく。週末のスキーと言うよりも屋上営業(笑)と大阪弾丸往復がかなりこたえているようだ。とはいえこのあと10時から『女性自身』のK君と打ち合わせてそのまま「シリーズ人間」560行の執筆に突入する。ふう。  まだウェブのニュースでも出ていないが『TOKYO1週間』と『KANSAI1週間』が休刊にな

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。