2010年3月23日号。<党内割れてもやることはやる米民主党。党内統制厳しくてもやることをやらない日本民主党>。

 2010年3月23日号。<党内割れてもやることはやる米民主党。党内統制厳しくてもやることをやらない日本民主党>。  4時半起床。  今朝は身体をベッドから剥がすのにどえらく気力がいった。まるで液状化して布団と一体となっているようなのである。いやそのまま吸い込まれてしまいそうだ。  自分ではかなり身体を鍛えていて体力に自信があるつもりだったのだが、9歳の少年の滑りに半日ほどつきあっただけで、これほど疲れが残るとは。こりゃもっと鍛えろということだな。とほほほほ。  とはいえ、言い訳をするなら昨日のスケジュールがいささかハードすぎたのである。私のマネジメントをしている吉本興業(正確には、よしもとクリエイティブ・エージェンシー)の「営業」の厳しさは芸人たちからときどき聞いていたが、まあ半分は冗談だろうと思っていた。よもや、自分の身の上にそれが降りかかってくるとは…(笑)。  この日記をお送りして

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。