2010年3月19日号。<マグロ会議勝ったものの軽自動車でくるくる寿司に乗り付けて餓鬼に大トロ食わす現状は異常だと思いませんか?>。

 2010年3月19日号。<マグロ会議勝ったものの軽自動車でくるくる寿司に乗り付けて餓鬼に大トロ食わす現状は異常だと思いませんか?>。  4時起床。  田尾和俊さんと言えば…と書き始めると、この日記を読んでくれている本人がここで「ギャッ!」と叫ぶさまを思い浮かべて愉快なのだが(笑)もちろん『恐るべきさぬきうどん』で日本列島にうどんブームを巻き起こし、映画『UDON』のモデルとなった四国学院大学教授で、全国でうまいうどんと酒肴を提供するわが『麺通団P&M』の代表取締役社長である。これまた書いていて人ごとながらこの人の人生は大丈夫なのかと改めて思ったぞ(笑)。  彼の日記を読むのが私の日々の楽しみで、私と違ってタダなのは偉いものの、平気で一週間や10日は休んでやきもきさせるのだが、ここ二日ほどの中身はとくに「いい話」なのでぜひ読んでいただきたい。  http://www.mentsu-

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。