2010年3月18日号。<膝元から県民を拉致されていながら朝鮮高校にカネを出すと宣言する兵庫県知事を放逐せよ!>。

 2010年3月18日号。<膝元から県民を拉致されていながら朝鮮高校にカネを出すと宣言する兵庫県知事を放逐せよ!>。  4時起床。東京にいるはずが、なぜか予定外の豊橋市で朝を迎えている(笑)。  昨日は夕方から豊川市で講演があるということで昼間は一歩も外に出ずに『天国のいちばん底』をシコシコと書いていた。  16時前に「ああそろそろかな」とマネジャーのT-1君に言われた「ひかり」に乗るべく家を出る。16時半ごろの列車の中で彼と合流して18時に豊橋駅。会場に18時半に着いて19時から1時間半にわたってメディアの読み解き方について話した。  終えてまた豊橋駅に戻る。T-1君は昔このあたりでバイトをしていたことがあって、その時の上司と呑むので今日は泊まりだと言う。「ではここで。ところで私は何時に東京に着くのかな」と聞くと24時前だというではないか。しかも浜松で30分以上の待ち合わせがあったりして

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。