2010年3月17日号。<「不良債権」を「見守り債権」と呼べと馬鹿が国会で真剣に議論する『偽装国家』の言い換えビョーキ>。

 2010年3月17日号。<「不良債権」を「見守り債権」と呼べと馬鹿が国会で真剣に議論する『偽装国家』の言い換えビョーキ>。  4時起床。  医者の息子の不養生ということで私は体調が悪くてもまず病院には行かないし、検査も気まぐれに実家に帰った時にやるくらいだ。いや、あれは検査とも言えないか。親子や兄弟の間で「大丈夫やろ」と言っているだけだから。  しかしここ数年で身体に関してマジメにやったことが二つだけある。ひとつは花粉症の減感作療法で、だから昨日のように急に暖かくなっても昔のように憂鬱にならないで済む。先日も月に一度の注射に行ったら、K先生が過去の治療の履歴をパソコンに呼び出しながら「こんな気が狂ったようにマジメな患者はいないんだよなあ」と呟いていた。一回たりとも注射を欠かしたことがないんですよね。何しろ心情が「保守」ですから(笑)。  もうひとつは偶然から始まった歯の治療である。忘れも

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。