2010年3月13日号。<「共通一次世代」という呼ばれ方に何かひりひりする切なさを感じるのは私だけだろうか>。

 2010年3月13日号。<「共通一次世代」という呼ばれ方に何かひりひりする切なさを感じるのは私だけだろうか>。  3時半起床。大阪。  今日は今から『あさパラ!』生出演のあと長崎へ飛ぶ。今夜は長崎泊まりである。  昨日は『たかじんのそこまで言って委員会』のあと、一緒に出ていた山口もえさんと夕まぐれのデート。天満の名立ち飲み屋「肴や」へ。  http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002251/  駅近くで車を降りてまだ6時前だというのにどこもおっさんであふれ返っている立ち飲み屋とパチンコ屋だらけの通りを歩くと山口さんはサファリパークに来たみたいにきょろきょろしている…。なあんて書くとちょっといい感じで、支那や北朝鮮の工作員より先にもえちゃんファンに刺されそうだけど、みんなでお食事会をするに当たって、スタッフは後始末がある一方で、一刻も早く呑み

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。