2010年3月7日号。<本当に地元で大切にしてきたものを無私の心で発掘すればかならずそれは人々に受け入れられる>。

 2010年3月7日号。<本当に地元で大切にしてきたものを無私の心で発掘すればかならずそれは人々に受け入れられる>。  4時半起床。鈴鹿市。  今日は13時半から市民会館で青年会議所(JC)の主催による講演会だ。  朝からヘンな顔見せてすみません。  http://homepage3.nifty.com/suzukajc/images/jigyo/PR/chirashi_3m.pdf  1000人を超える席数で、整理券はすべて出たらしいが当日の出足は雨が心配だった。  今のところあがっている…って、別にどのくらい席が埋まったからといって私の売り上げになるわけではないのだが。最近、会場の満員度が気になるんですよ。立ち見が出ないと気が済まない(笑)。  カメラの前で喋るのと違って、講演は本当に楽しい。生の反応がいただけるからだ。どんなに売れなくても演歌歌手の人たちがやめられないのがなんとなくわ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。