2010年3月3日号。<一粒の麦もし地に落ちて死なずば、ただ一つにてあらん、死なば多くの実を結ぶべし>。

 2010年3月3日号。<一粒の麦もし地に落ちて死なずば、ただ一つにてあらん、死なば多くの実を結ぶべし>。  4時起床。  昨日の日記が10時までに届かなかった方はおられませんか?実はいつも通り10時にかなり余裕を見て配信したのだが、私自身のところに時刻までに届かずに焦りまくったのである。  いつもなら推敲を終えて「えいっ」と送ると1、2分で自分のところにも届く。それを読み直して誤字脱字などを発見して頭を抱えるのである(泣)。メールってウェブ上にアップしたものと違って、送っちゃうともう直しようがないですからね。怖い。  ところが昨日はその打ち返しがない。慌ててスタッフに連絡を回すと、私と同じニフティをプロバイダーとして使っている者にはやはり届いていなかった。ニフティユーザーの方、どうでしたか?  いつも通り不達のご連絡にはスタッフが個別に対応していったのだが(だから10時までに届かなかった

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。