2010年3月2日号。<統合幕僚学校が招待した田母神俊雄閣下の卒業式への出席を陰湿に妨害する防衛省の陰謀を自民党は国会で追及せよ!>。

 2010年3月2日号。<統合幕僚学校が招待した田母神俊雄閣下の卒業式への出席を陰湿に妨害する防衛省の陰謀を自民党は国会で追及せよ!>。  4時起床。  バンクーバー五輪が終わった。なかなかいい大会ではなかったですか。その前の夏の支那五輪が不愉快だっただけに、大人の国の大人の運営が快かった。  その真骨頂が、開会式の失敗を逆手にとった閉会式の演出であったろう。  <「最後のリベンジ」/閉会式での聖火再点火>  http://sankei.jp.msn.com/vancouver2010/news/100301/oap1003011638025-n1.htm  <バンクーバー冬季五輪組織委員会は28日、閉会式終了後に記者会見し、聖火台が故障した開会式での失敗を逆手にとる形で、閉会式の冒頭に完全な状態にして点火したアイデアについて、制作責任者のアトキンズ氏が「最後のリベンジだった」と説明した。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。