2007年2月26日号。<サラリーマンの方も確定申告できる税金休日を作ればどうなのか>。

 2007年2月26日号。<サラリーマンの方も確定申告できる税金休日を作ればどうなのか>。  5時起床。  あなたへのメールでは昨日はじめて読んでいただいた私の小説だが、驚くほどの数の感想がスタッフを通じて送られてきて、嬉しいやら忙しいやら(笑)。  ありがとうございます。いかに『サンデー毎日』が読まれていなかったかが、よくわかりました(苦笑)。  「読みたいとは思っていたが、雑誌を入手するのに四苦八苦しているうちに、読まなくなった」という方の多かったこと。  まあ、たいして難しい話ではないので、冒頭にある「これまでのあらすじ」でだいたい把握していただいて、これからでも楽しめる程度のもんです(苦笑)。海外に出るなどという週はお休みをいただくかもしれませんが、できるだけ毎週お読みいただけるようにします。  それをいちばん望んでいるのは、早く単行本にしたい、毎日新聞社の担当者です。私も、同社が

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。