2007年2月25日号。<石原さんは都知事をやっている場合ではなく国政に復帰せよ>。

 2007年2月25日号。<石原さんは都知事をやっている場合ではなく国政に復帰せよ>。  6時起床。  今日から、日曜版として小説の配信を始める。私にはよくわからないのだが、わが優秀なるスタッフが、少しでもこれまで雑誌の誌面で読んで来てもらったのに似た形で読めるシステムを作ってくれたらしい。  私も見てみたが驚いた。確かに、このメールのように横書きでは味もそっけもないですからね。  『サンデー毎日』で連載していた『天国のいちばん底』の続きである。字数も回数も制限もないので、いったいどこに転んでいくやら(笑)。  いや、一応ちゃんと最終回へのロードマップはあるんですよ。それで45回くらいでまとめる絵は書いていた。小説家によっては、筆の向くままに書かれる方もいるが、私はどんな文章でも最後までのコンテを決めてから書き始めるタイプである。  それなのに『サンデー毎日』が、編集部の都合で突然30回で

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。