2007年2月24日号。<破門や絶縁の極道の方が自民党より筋が通っている(苦笑)>。

 2007年2月24日号。<破門や絶縁の極道の方が自民党より筋が通っている(苦笑)>。  5時半起床。昨日は大阪で収録2本。その合間に『SPA!』の連載、『ランティエ』と『夕刊フジ』での連続2回の原稿という単発を3本、弟の恩師の退官記念誌への寄稿文と、全部で5本の原稿を書き上げる。  またも帰京は最終便。最後の原稿は、30分ほどの待ち時間に伊丹空港のラウンジで書いて送った。それぞれの担当者はお互いのことを知らないので、えらく簡単に原稿が送られて来るとお思いなんでしょうが、大変な綱渡りなのよ。締め切りよりかなり早く送られてくるのは、そこしか書く時間がどうにもこうにも入れられないからである。決して暇だからではない(笑)。もっとも、ウェブでの公開日記でなくなったから、これ読んでないでしょうけど(苦笑)。  何だか先日の新幹線以来、ずっと最終便での移動が続いているが、ただ1、2時間いつもより遅いと

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。