2007年2月23日号。<赤ちゃんポストは金貸し機械のようにこの国の倫理の底を抜く>。

 2007年2月23日号。<赤ちゃんポストは金貸し機械のようにこの国の倫理の底を抜く>。  6時起床。昨日は朝から芦屋でハイヒールのリンゴさんと『あさパラ!』のロケ。昼にいったん終えて、ポートアイランドの神戸市商工会議所の会館で講演。そのあと梅田の北新地に出て、もう一軒の店でロケの続き。  仕事モードではなかなか酔えないので、場所を移してリンゴさんともう一献。長崎ブランド大使としては、県の産品をぜひ食べてもらいたく、いきつけの五島サバとアジが絶品の『びさい』に、スタッフともどもお連れする。  http://g.pia.co.jp/shop/65411  もう一人のスペシャルゲストも一緒だったけど、これはオンエアまで内緒(笑)。  いやあ、よく働いた。収録分は、3月3日朝に放映です。見てね。  千鳥足で尼崎の実家に戻って、老父と弟夫妻とまた呑み直す。気がつけば、座敷牢の離れで電灯つけっぱなし

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。