2007年2月12日。<税金無駄遣いのハコモノがその上手抜き工事という悲惨>。

2007年2月12日。<税金無駄遣いのハコモノがその上手抜き工事という悲惨>。  5時起床。世間は休みのようだが、私は『スッキリ!』も『ムーブ!』いつも通り。平日は会社に行かれて見られない方は、ぜひ今日はご覧下さい。  今日は引用があるので、ちょっと長い。覚悟しておくように。いつもはこの半分で続けるからね(苦笑)。  もっと早くお教えするつもりだったのだが、毎日忘れるんだよね。昔のように、サイトで日記を書いていると、追っかけ訂正をしても迷惑ではないが、メールでもう一通というのはかなり勇気がいる。というわけで、数日遅れの情報。すみません。  このメールで本の紹介をすると、喜んで下さる方が多い。だったらこれは役に立つのではないかと思うのだが、私がこれまで読んできた本の紹介を、リクルートの『リクナビ』というところが書いてくれた。  http://rikunabi-next.yahoo.co.jp

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。