2007年2月4日号。<名古屋嬢と小倉女の皆さん。全国の女性が期待してますよ>。

 2007年2月4日号。<名古屋嬢と小倉女の皆さん。全国の女性が期待してますよ>。  5時半起床。  さきほどから、愛知県知事と北九州市長選挙の投票が始まった。  http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070204it01.htm?from=top  安倍さんとその周囲が、ごく普通にやっていれば、与党としては大してハラハラしないでいられる選挙だったろう。しかし、面白いもので、閣僚クラスが次々と自爆テロを繰り返したために、今夜の開票結果はなかなか楽しみなものになる可能性を秘めている。  鍵を握るのは女性票だ。どちらも自分をしっかりと持っておられる、名古屋嬢や小倉女の皆さんが、子供を産む機械呼ばわりされた閣僚をまだ居座らせている与党に対して、どういうメッセージを出すかである。  少なくとも、投票率を上げましょうよ。与党の今の戦略としては、参院選もひた

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。