2020年11月19日号。<一芸百芸  ~アメリカ大統領選に寄せて~:水島二圭>

<一芸百芸  ~アメリカ大統領選に寄せて~:水島二圭>

 おはようございます。ヨロンです。

 事務所の片付けが続いています。日常業務の合間にやっているので、なかなか思ったようにできません…というのは言い訳ですね。
 以前、片付けのコツとして「クローゼットから片付ける」という方法を見つけたので、そうしたところかなり気持ちよく片付けられたのですが、今回は大きな棚や衣装タンスなどをまず処分してしまったので、中のものが出てきて大変なことになっています。
「クローゼットから片付ける」というのは、目に見えるところからではなく、引き出しの中やしまってあるものから処分していくと良い、ということです。そうすると目に見えるところのものを片付けやすくなるのです。以前この方法で片付けたときにうまくいったので、お薦めです。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。