2020年9月19日号。<映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第八回「僕たちから僕へ、私たちから私へ」:東良美季>

<映画・音楽・本について今、僕が語ること。~第八回「僕たちから僕へ、私たちから私へ」:東良美季>

 おはようございます。ヨロンです。

 昨日の東京は蒸し暑かった。週明けには秋らしい天気となるようですが、ここに来てこの暑さは気力・体力を奪っていきます。

 大塚さんの連載へのコメントありがとうございました。ご本人に転送させていただきます。
 感想にくわえて、こんな記事を紹介していただきました。中日新聞の読者でないと途中までしか読めないのですが、雰囲気はわかるのでリンクしておきます。

<愛知の霊場を紹介 大塚耕平さん、巡礼地取材し出版>
https://www.chunichi.co.jp/article/122780
<中日文化センターで仏教講座を受け持つ参院議員の大塚耕平さん(60)=名古屋市千種区=が、四国八十八カ所の写し霊場と呼ばれる知多四国や三河新四国など県内の巡礼地の歴史をまとめた「愛知四国霊場の旅」(中日新聞社刊)を出版した。>

 その他、2年前に私が大塚さんと対談をしたことがあったので、お伝えしておきます。
<金融・経済政策のプロは、スキューバダイビングのインストラクター資格を持つ仏教の研究者 第3回「ヨロンブス」ゲスト:大塚耕平(参議院議員)>
https://radiovj.jp/2018/07/26/yoronbus/150/

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。