2020年7月14日号。<鹿児島県知事選挙続報 / 「Go To キャンペーン」は必要か / 輝いていない日々 第39回:花房観音>

<鹿児島県知事選挙続報 / 「Go To キャンペーン」は必要か / 輝いていない日々 第39回:花房観音>


 おはようございます。ヨロンです。

 昨日は東京を離れる予定があったのですが、仕事や日程などいろいろなことを考えたらちょっと無理かと思い、土壇場で取りやめて、いつものように半蔵門で一日を過ごしました。
 もう少し近かったらとか、もう少し遅い時間だったら、というほんの少しのことで断念してしまったのが悔いのような形で残っています。「次があるさ」と軽く考えれば良いのですが、先がなかなか読みにくいだけに、「行っておけばよかった」と思ってしまうのですね。それが重なっていくのが今の日本全国の状況のような気がします。少し広げすぎましたが。


 鹿児島県知事選挙に関して、現地から情報が複数寄せられました。ありがたいことです。有権者としての情報や、かなり突っ込んだ内情のようなものもあり、私の認識が異なっていた部分や知りたかったこともありました。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。