2019年7月3日号。<平成30年7月豪雨災害の記 3.てんやわんや/4.段ボールベッドの鬼、現る>

 すみません!何を寝ぼけていたのか、一度書いた日付を、わざわざ間違えた日付に書き換えて出してしまいました。
 正確な日付で再送させていただきます。内容は全く同じです。
すみませんでした。

 おはようございます。ヨロンです。

 ムシムシして寝苦しい日が続きます。横浜では、まだ明け方は涼しくなるので、窓を開けたまま寝てしまうと、寒さで起きてしまうことがあります。
 今日からまた山形です。夜中まで作業して、明後日には帰ってくる予定ですが、どうなることか。

 明日の参院選公示を前に、すでに各地で熱い街頭演説が始まっていますが、九州を中心とした西日本では、大雨の被害が心配されます。
 今回は週末まで続くということで、河川の氾濫や地すべりなどには注意しなければなりません。

 2週に渡って掲載してきた、橋本岳議員による昨年の豪雨災害の記録。今がピークとなっている西日本の豪雨に対して、昨年を振り返る意味で、第3回と第4回を続けてお送りします。

—– : —– : —– :

平成30年7月豪雨災害の記(3) てんやわんや

橋本岳(衆議院議員)

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。