2019年5月25日号。<一九八二年、僕はエロ本の出版社に入った。 第七回「午前中の時間割り」:東良美季>

 おはようございます。ヨロンです。

 今日はトランプ大統領が国賓として来日します。
 おそらくテレビのワイドショーでは、明日の相撲やゴルフ、明後日の天皇陛下との会見のようすをメインに流すのでしょう。
 ちなみに、2017年の来日では国賓ではなかったので、今回は最大限の「おもてなし」となります。そりゃあ、トランプさんはご機嫌でしょう。その流れで、実のある政治成果を出せるのか注目しましょう。

 昨日は一日中、半蔵門にはヘリの音が聞こえていました。そして、国の重要施設が集まる千代田区では、こんな告知が。
<米国トランプ大統領訪日に伴う皇居ランニング規制>
http://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/kotsu/kokyorun-kisei.html
<5月25日(土曜日)~28日(火曜日)にかけて米国トランプ大統領が訪日され、この期間中皇居周辺では警視庁による交通規制が実施される場合があります。
警視庁丸の内警察署から皇居ランナーの方に向けて、規制があった際には警察官の整理・誘導に従うようお願いがありましたので下記のとおりお知らせします。>

 そんな中、今日は昼から『第1回 カツヤ××杯マラソン@皇居』を行います。
 参加者は10名程度で、実際に走るのは7名ですが、途中で職質を受けて減っていかないことを祈っています。
 おりしも、本日の予想最高気温は30℃。天気は快晴。しっかり水分を摂って、無理のないように走ってきます。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。