2019年3月10日号。<読者のみなさんと勝谷さんを共有できているので、喪失感と脱力感にやられながらもなんとかやってます。:T-1>

 おはようございます。ヨロンです。

 今日から、明石市長選挙が始まります。全国的にも話題になっているので、注目している方も多いことでしょう。この選挙に関しては、私は内情を知りすぎているために、期間中は発言を控えます。結果論をいろいろ書くのも嫌なので、いくつかキーワードを出しておいて、結果が出てからそのキーワードに基づいて解説することにします。途中、少し情勢についてお伝えできることがあれば、ここで出していきますね。
キーワードは
・暴言音声データの所在
・辞職のタイミング
・マスコミの温度差
・署名活動の真実
・泉前市長の性格
・北口元市長の存在
となります。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。