2012年4月19日号。<「津波の危険がある場所」と「首都圏の木造家屋密集地」の問題は実は同じ構造だ>。

 2012年4月19日号。<「津波の危険がある場所」と「首都圏の木造家屋密集地」の問題は実は同じ構造だ>。  4時半起床。  今朝の朝日新聞を見て、いくら何でもこれはあざといなあ、と思いましたね。広告の出稿の日が場所によって違うので、東京版に限った話だと思うが。  『ひと』欄と言えば「天下の」朝日新聞の看板コラムだ。2面にあって、ここに登場するのがまあ、市井で頑張っている人のひとつの達成点だとも言える。震災を巡って詐欺師を登場させたり、  <被災地ニセ医者「確認せず自分を取り上げる朝日新聞はアホ」>  http://www.news-postseven.com/archives/20110819_28911.html  <朝日新聞の「ひと」欄に、ボランティア団体代表「米田きよし」を名乗る男が登場したのは8月10日のことだった。こう綴られている。〈ボランティアの専属医を務める〉〈本来はカナダ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。