2012年4月18日号。<全国の老若男女の義金で尖閣諸島を買い取ったら、全員の名前を彫った銘文を島に建てようぜ!>。

 2012年4月18日号。<全国の老若男女の義金で尖閣諸島を買い取ったら、全員の名前を彫った銘文を島に建てようぜ!>。  4時起床。  やはりものごとには時機というものがあるのだろう。考えてみれば、今年のエプリルフールの私の仕掛けは<尖閣事変>でしたね。あれは見事に一般人に偽装した習志野空挺団のつわものたちが、上陸していた支那人どもを打ち払うというものだったが、石原慎太郎東京都知事は別の手に出たわけだ。  それにしても。1日から今までの間の田中直紀防衛相を見ていると、自分で書いたものながら、この一文のリアリティが恐ろしい(泣)。  <田中直紀防衛大臣は防衛出動そのものが何のことかわからずにいたので渡辺周副大臣が大臣の名前をもって発動したらしい。渡辺さんは私とも親しい。さきほど電話があった。官邸の危機管理センターにいて、事実上の元帥として指揮をとっている。こういう時に、彼がその任にあることは

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。