2012年4月20日号。<赤坂の 御苑に響く すめらぎの 「台湾ありがとう」 国のほまれよ>。

 2012年4月20日号。<赤坂の 御苑に響く すめらぎの 「台湾ありがとう」 国のほまれよ>。  4時起床。大阪は小雨。  朝から私は、皇室を戴くいち日本国民として、申し訳なく、そして有り難くて涙こぼるる思いに打ちのめされている。  春の園遊会が赤坂御苑で開かれた。  <春の園遊会/宇宙飛行士の古川さんや宮城県知事ら出席>  http://www.asahi.com/national/update/0419/TKY201204190473.html  <春の園遊会が19日、天皇、皇后両陛下の主催で東京・元赤坂の赤坂御苑で開かれ、宇宙飛行士の古川聡さんら約2千人が出席した。昨春は東日本大震災のため中止している。>  皇室嫌いの朝日新聞は本紙では若干触れているが、もっとも心打つ二つの話は「続きを読む」をクリックしてカネを払わないとネットでは見せないようにしていやがる。それを知ってもらうために

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。