2012年4月14日号。<「早漏テポドン」(朝から失礼!)の背後に北朝鮮の壮絶な内紛を感じる私>。

 2012年4月14日号。<「早漏テポドン」(朝から失礼!)の背後に北朝鮮の壮絶な内紛を感じる私>。  4時起床。博多。  まもなく10時25分から11時45分まで『土曜newsフアイルCUBE』の生放送。ご当地のかたはご覧下さい。  それにしてもご覧のサイトの  <北朝鮮「人工衛星打ち上げ」の波紋。14日にも打ち上げられると言われる「人工衛星」はどうなってしまうのか。>  の放置は、報道番組としてはちょっとみっともないよなあ。ウェブの怖さはここなんです。速報性はある。しかし、突発的に違うことが起きた時に、その速報性と同じ反射神経で訂正しなくてはいけない。だから、ウェブで発信を続けるということは、とんでもなくしんどいんです。  博多は霧雨。番組を作っている局は海沿いなので、終わってちょうど昼時だ。海に面したテラスでランチでワインと思っていたんだけどなあ。早く、あがるように。  そのウェブの

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。