2012年4月13日号。<いくさを前に「顔をこわばらせる」防衛相は、それだけでクビじゃ>。

 2012年4月13日号。<いくさを前に「顔をこわばらせる」防衛相は、それだけでクビじゃ>。  4時起床。  「ただ生きるな、善く生きよ」はご存じのように私の座右の銘だが、ときどきふと「生かされてある」と思うことがある。そんな時、私は深く息を吐くのである。  1、2日ずれていれば、巻き込まれていても全く不思議はなかった。まさにこの大路を、この交差点を、私はこのくらいの時刻に何度も行き来していたのだから。  <京都・祇園の車進入、運転中に発作か/歩行者ら7人死亡>  http://www.asahi.com/national/update/0412/OSK201204120075.html  <12日午後1時すぎ、観光客らで混雑する京都市東山区の四条通大和大路の交差点に軽乗用車が突っ込み、横断歩道などの男女18人を次々とはねた。京都府警によると、女性5人と男性2人が亡くなり、残る11人も重軽

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。