2012年4月15日号。<失敗ミサイルは阿呆パレードを見せるために世界中のメディアを集める手段だったという仰天の見立て>。

 2012年4月15日号。<失敗ミサイルは阿呆パレードを見せるために世界中のメディアを集める手段だったという仰天の見立て>。  3時起床。博多。  ささやかなインタビューがあることをネタに博多の泊まりを一泊延ばしている。しかしそのために得たものは大きい。アホがミサイル飛ばして世情穏やかならぬなおり、そんなことばかり書くのもいかがかと思うが、博多のおいしいものの話などは紙幅があればあとで…といいつつ、無理だったので明日ね。  なるほど。まんまと乗せられているのかも知れない。さきほどからの早朝のテレビを見ていると、北朝鮮の今日の「記念日」の話だらけである。  『土曜newsフアイルCUBE』  http://www.tnc.co.jp/cube/  を地元の方は見ていただけただろうか。妙に私がおとなしかったのが印象的だったと思う。  識者としてゲストに来ていただいたのが出水薫さんという九州大学

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。