2012年4月6日号。<ドジョウのボキャブラ天国、「適材適所」に続いて今回は「無知の知」です!>。

 2012年4月6日号。<ドジョウのボキャブラ天国、「適材適所」に続いて今回は「無知の知」です!>。  4時半起床。大阪。  定宿の高層階の窓から眼下の公園の桜を見おろすのが私の毎年の花見なのだが、いまはまだ5分咲き程度だ。  羽田空港へ向かう途中に見た千鳥ヶ淵の桜はもうほぼ満開だった。夕方の陽差しに照り映えて。自宅から歩いて5分ほどで行けるのだが、この時期はそちら方面への散歩は避ける。人出が多くて息苦しくなるので。  今週3回目の練習にジムに行き(馬鹿)、仕事場で雑用を片づけ『日経パソコン』の原稿を入れて18時過ぎに空港に着いた。早めについて安心しながら半端仕事をするのである。ANAのラウンジでパソコンをひらくとまたあの音がする。ギギギギギッ。  それが携帯電話使用のためのボックスの扉の音であることを私は以前書いた。そして、そのことを告げると改善されたとも。  ところがもとの木阿弥なので

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。