2012年4月5日号。<かつて大日本帝国の南洋庁が置かれた小さな島の民が横暴支那漁船に対して見せた意気地よ>。

 2012年4月5日号。<かつて大日本帝国の南洋庁が置かれた小さな島の民が横暴支那漁船に対して見せた意気地よ>。  4時起床。  来週あまりに多忙なので、今週は『天国のいちばん底』などをオーバーランして書いておかねばならない。一方で試合は着々と迫って来る。というわけで私としては異例なほど勤勉な日々。すると体調がいいんだわ。呑みすぎないせいかな(笑)。  昨日は正午からジムに行ってまたまたスパーリング。かなりもらって、今朝はヘッドギア型におでこが痛い。終えて帰宅して20時までに『テンソコ』を一気に書き上げる。今日も練習して小説に手をつけて大阪入り。いい調子だ。  昨日の日記のフォローを二つ。  北海道の猛吹雪を心配したがやはり留萌地方などで車の立ち往生が出たようだ。しかし大きな被害はなかったようでなにより。  もうひとつ。よかった。中止になった。  <「南極昭和基地ツアー」中止を決定 「無謀

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。