2012年4月4日号。<「勝手に昭和基地ツアー」650万円。カネさえ払えば何でもできるという日本国はもう終わったと思ったのになあ>。

 2012年4月4日号。<「勝手に昭和基地ツアー」650万円。カネさえ払えば何でもできるという日本国はもう終わったと思ったのになあ>。  4時起床。  凄かったですね、爆弾低気圧。おっと、過去形ではいけない。北陸から北海道にかけてはこれから警戒が必要だ。そちらにお住まいの方は気をつけて下さい。  特に北海道などは猛吹雪になる可能性がある。以前も何度かあったように、前方も見えないブリザードの中では、多くの車が立ち往生する事故も起きるかも知れない。  特に今回は北陸地方では多くのトラックが風のせいで横転した。同様なことが吹雪の中で起きると大渋滞が発生し、車内に閉じ込められてまことに危険だ。低気圧の通過するころは、車であってもあまり外に出ない方がいいのではないだろうか。  幸いなことに知り合いで怪我をするなどという人はいなかったが、交通機関の混乱に巻き込まれたというメールなどはいくつか届いた。ま

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。