2012年4月3日号。<高いカネを払って行かせていた塾で学校の教科書と同じものを使っていたということの切なさ哀しさよ>。

 2012年4月3日号。<高いカネを払って行かせていた塾で学校の教科書と同じものを使っていたということの切なさ哀しさよ>。  4時起床。  こういうところで運を使い果たすのもいかがなものかと思うのだが、移動と天候に関しては私は本当についている。今日の午後のフライトだと飛ばないところだった。  <低気圧/列島大荒れ/風速28メートル、局地的大雨も>  http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20120403mog00m040001000c.html  <気象庁は3日、低気圧が日本海で急速に発達し3日から4日にかけて全国的に強い風が吹き、海上が大しけになる、と発表した。暴風や高波への警戒を呼びかけている。>  たとえば首都圏なら今夜は早く帰った方がいいかもしれません。とは言いながら、私は夜、会食があるのだが。  昨朝『スッキリ!!』に向かう車窓から

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。