2012年2月28日号。<エルピーダの倒産が明らかに示す「この国の産業の未来に待ち構えている地獄」>。

 2012年2月28日号。<エルピーダの倒産が明らかに示す「この国の産業の未来に待ち構えている地獄」>。  4時起床。  毎週、月曜日はヘロヘロなのだが、今週は元気。先週の動きがルーティンの大阪行きだけだったからだろう。これに一枚、地方巡業が加わるととたんに負担が大きくなる。  昨日は『スッキリ!!』のあと神宮前へ出て髪を切り、花粉症の注射をする。先週、歯の治療などで行けなかったので、いつもよりも1週間、間があいた。ご存じのようにほとんど丸刈りのような頭で、のびると目立つ。テレビ局に行くたびにいろいろなヘアメイクさんに「のびましたね」と言われていたので、切ってホッとした。  2時間ほどの合間に雑用を片づけて『ザ・ボイス』へ。終えて私の所属事務所であるよしもとクリエイティブ・エージェンシーの水谷暢宏社長などと打合せをした。社長だけあってお供も二人連れている。  しかし行き先はいつものガード横

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。