2012年2月23日号。<ドジョウさんにおかれては少子化対策で「天下をかけた大ばくち」に打って出ているそうです(泣)>。

 2012年2月23日号。<ドジョウさんにおかれては少子化対策で「天下をかけた大ばくち」に打って出ているそうです(泣)>。  4時起床。東京は冷たい雨。  皇太子殿下の52歳の誕生日を心からお祝い奉る。  皇太子さま/52歳の誕生日/大震災「頭から離れません」>  http://mainichi.jp/select/wadai/koushitsu/news/20120223k0000m040118000c.html  <皇太子さまは23日、52歳の誕生日を迎えた。これに先立ち21日に記者会見し、1年で最も印象に残ったことについて東日本大震災を挙げ、「常に頭から離れませんでした」と振り返った。心臓の手術を受けた天皇陛下については、術後の見舞いで「いつもと変わらない声を聞き、安堵(あんど)しました」と語り、政府が検討を始めた「女性宮家」に関しては「親としていろいろと考えることもありますが、発言

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。