2012年2月24日号。<良民常民の声ぞ決起す。那覇市の子どもたちに雪が届くことになりました>。

 2012年2月24日号。<良民常民の声ぞ決起す。那覇市の子どもたちに雪が届くことになりました>。  4時半起床。大阪。  韓国大使館、また南麻布へ戻るそうです。昨日紹介した、竹島の碑を大使館前に建てる件だ。確かに今は新宿区にあるが、元の場所に新たな建物を建築中。それが完成するとまた引っ越すという。  だからそちらに「碑」を建てていいわけですね。もっとも先に「碑」を建てると戻らなかったりして(笑)。  何人かの方が教えて下さった。ついでにこれまた何人かの方が、大使館の改築の内幕についてさまざまな面白い情報を教えてくれた。なるほどなあ。こんなに「いいひと」すぎる日本国でこうなんだから、北京の新しい日本大使館なんてあらゆるシカケを支那側にされているんだろうなあ。  今の大使館が「仮住まい」だという情報の裏側まで読みきれなかった私だったが、おかげでいくつもの副産物の話を頂戴できた。ありがとうござ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。