2012年2月18日号。<「温度計が壊れているかどうかすらわからない原発」に私たちは命を預けていたんですね>。

 2012年2月18日号。<「温度計が壊れているかどうかすらわからない原発」に私たちは命を預けていたんですね>。  3時起床。博多。  天皇陛下におかれては今日、心臓の手術を受けられる。玉体の健やかならんことを心からお祈り申し上げる。  <天皇陛下の手術 終了まで5時間ほどの予定>  http://www.asahi.com/national/update/0218/TKY201202170732.html  <天皇陛下は心臓の冠動脈バイパス手術を受けるため、17日午前に東京大病院(東京都文京区)に入院された。手術は18日午前から5時間程度かかる見通しで、東大と順天堂大の医師団が担当する。順調に快復すれば2週間程度で退院できそうだという。>  3月11日に陛下は必ず、私たちに対してお言葉をくださるであろう。それは私たちがこの1年の間にどれほどの再生をすることができたかという検証でもある。そ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。