2012年2月17日号。<休眠口座活用が素直に動かない「奴ら」と良民常民の絶望的な倫理観の格差>。

 2012年2月17日号。<休眠口座活用が素直に動かない「奴ら」と良民常民の絶望的な倫理観の格差>。  4時起床。大阪。  昨日の日記のタイトル、間違っていました。最近、日付といい間違いが多いな。反省します。  「2012年2月16日号。<金正恩の父親が日本軍の協力者だった事実は、今後わが国の大きな「情報的武器」となりうる>。」  いやあ、父親の金正日が協力者だったらえらいことだ。祖父ですね。母親の高英姫の父ということだ。しかし、こんなあからさまな間違いについてお叱りのメールがそんなになかったのは有り難いやら怖いやら。「またやらかしているな」というみなさんの顔が浮かぶので(泣)。  今日9時50分から10時10分まで衆議院予算委員会で田中康夫さんが休眠口座についての質問をする。NHKの総合テレビ、ラジオ第一放送、衆議院TV  http://www.shugiintv.go.jp/jp/in

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。