2012年2月16日号。<金正恩の父親が日本軍の協力者だった事実は、今後わが国の大きな「情報的武器」となりうる>。

 2012年2月16日号。<金正恩の父親が日本軍の協力者だった事実は、今後わが国の大きな「情報的武器」となりうる>。  3時半起床。博多。  最近の私は少しおかしい(笑)。ますます人嫌いが進行して人と会うことがめっきり減った。酒量も減少したのだが、その分、働いている。いや、私の場合は労働というよりも人生を遊んでいるのだが。何かをしている時間が多くて、ジムになかなかいけないのが不満なくらいである。  昨日はこの日記をお送りしたあと『天国のいちばん底』に集中して14時半に脱稿。メールの返事やスケジュール整理などの雑用を終えて17時の便に乗る。今日、福岡で『豆ごはん』  http://rkb.jp/mamegohan/  のスタジオ収録とロケを終えて夜の便で大阪へ。明日、むこうでの仕事をしたあとまた夜便でここへ戻って来るのである。『土曜ニュースファイルCUBE』  http://www.tnc.

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。