2012年2月13日号。<玉体にメスを入れる決断をされた天皇陛下のご健康を心から祈り奉る>。

 2012年2月13日号。<玉体にメスを入れる決断をされた天皇陛下のご健康を心から祈り奉る>。  2時起床。東京。  玉体にメスを入れられる判断をなされたのが紀元節に近い日であるというのは、偶然なのかどうなのか。  天皇陛下が心臓の手術をされる。人工心臓を使うとなると、大和島根の基である陛下の心臓がしばらく止まることになる。大和民族がかつて経験しない時間がおとずれる。私としては日蝕に接するような気持ちがする。  しかしそれでも玉体のご健康を保たれることになるのであれば、喜びこれに過ぎるものはない。  <天皇陛下、18日に心臓・冠動脈のバイパス手術へ>  http://www.asahi.com/national/update/0212/TKY201202120119.html  <宮内庁は12日午後、天皇陛下について「心臓の冠動脈のバイパス手術をお受け頂くことが適切」だと発表した。手術は1

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。